コアラ、8時台に起きる。久々です。

体調が悪いと過眠となり、ダラダラとした生活になり

気分も低空飛行となります。

病気なんかに負けるな!!!!!

 

睡眠障害、この病気は理解している人が少ないため

多くの誤解を受けます。

検査などをしても異常がなく、数値の上では健康状態なので

病院の先生でも診察できる人が少なく。

キチンとした診断、治療を受けれないことがあります。

体内時計のズレのため、ホルモンバランスが崩れ免疫力の低下

疲労感、頭痛、強い眠気、日常生活に支障をきたすようになります。

 

自己治療が難しいため、専門病院での治療しかない現状です。

子供さんが、朝、起きられない。夜遅くまで起きている。

少しでも早く異変に気付くことが大切です。