我が家の娘「コアラ」は、朝、目覚めることができなくなり長時間睡眠の眠り姫となりました。

深い深い眠りで誰も起こすことが出来ず、この眠りがなぜなのかわからない日々。

 

いろいろな病院を巡り、睡眠障害と診断されました。

 

長期入院をし、今は自宅での療養中です。

体調に波があり、元気な日もあれば凹んだ日もあり本人も家族も

試行錯誤の毎日です。

 

この日記でコアラの日々を綴りたいと思います。

 

コアラ、只今、冬休み中です。

受験生と言うこともありいろいろ大変です。

勉強はしたいが、体力がなく思うように出来ずイライラ。

f:id:hikoukigumo0125:20160106112843g:plain

朝、早起きしたが起きることが出来ず・・・・・

本日午前9時に起床

朝ごはんを食べて、ラジオ体操第一・第二をやる。

ラジオ体操を毎日続けることを目標にしています。本日、3日目。

午前10時30分から自習。

午後塾の予定なので、たぶん塾の宿題しているはず

 

昼ごはん、コアラの好きな唐揚げを作る予定。

おいしいごはんで応援してやることぐらいしかできません。

母は、無力です。